Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


さてさて・・・


明日はお休みなので、念願の雪だるまさんに挑戦するゾ~!

目指せ!メガ化!orランクイン!

アバター
2010/12/05 06:31
あの~?皆さん割合と私のブログを

見ていただいているのねぇ~!

あまり、私の休みがない事を知っているぅ~!

雪だるまさんは順調です。
アバター
2010/12/05 04:56
こちらこそ訪問どうも!
休日よかったですね∩^ω^∩
メガ化とランクイン頑張れですw
メガ化…してほしいのがしないorz
アバター
2010/12/05 01:32
おぉ!休日がありましたか!おめでとうございます!!

メガ・・・メガ・・・あと1つがメガりませんっ(;TωT)
アバター
2010/12/04 22:35
まあまあ、ゆっくりと楽しみましょう~!
アバター
2010/12/04 22:29
さっき、どうもありがとう☆”
わたし、メガ挑戦してるのだけど、まだ、ダメで><;^^;頑張って下さい(^-^)//☆”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.