Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


宿題があるのに・・・


宿題(持ち帰りの仕事)が、あるのに、

ブログを書いている

場合ではないのにぃ

今日、思った事があります。それは・・・・

某ファーストフードのマスコット、

大佐のおじさんの種

があれば、楽しいのになぁ~!と、

昨日の私のブログの写真を見て、思いました。

あぁ~っ!

宿題やるの忘れた!



アバター
2010/12/08 21:07
まこりんさん!それ!グットアイディア!キティちゃんいいですね~!

事務局にお願いしてみますか?

ふらんふらさん!中には、おじさん好きな変な(私のような)女の子もいるのでは?

あと、結構、食い意地がはってますね。私もおなじです。
アバター
2010/12/08 20:58
想像してしまいました♪わたしなら、キティちゃんの種がほしいかもww
宿題(仕事)がんばって下さいね!
アバター
2010/12/08 01:44
P種は1セット10粒です。
10人のおじさんが家の前に並ぶ・・・(; ゚Д゚)

どうせなら、チキンとかハンバーガーとかポテトとかの種が
持ち物合成出来る方が嬉しいんですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.