Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


佐賀の人々!怒れ!

佐賀県の古川康知事が九州電力の「やらせメール」を誘発する

発言をした問題で、「自民党系県議に選挙を通じて不安の声が寄

せられていることから、支持者にいろいろなルートで働きかけるよう

にする」「運転再開容認の立場から番組にネットを通じ意見や質問

を出す」の2点を求めているらしい・・・。

県民の安全を一番に考えていなくてはいけない人の発言とは思え

ません!

どうやら、玄海町の町長の弟も絡んでいるらしい…。

私の周りの人にも佐賀県出身者がいますが、正しき心を持ってい

ます。その昔、戦後直後に佐賀出身の判事(? ゴメン!名前を忘

れました!もしかしたら検事?)が闇米を食する事を潔しせず、

餓死した事があるそうです。

どうやら、佐賀県知事・玄界町町長は対局にいる人達らしい・・・。

そんな知事・町長はクビでしょう!私も怒ってます!

皆さんの御意見をお願いします。

アバター
2011/08/08 02:56
ホメ殺しなど、どうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=K2baSCycSWk
アバター
2011/08/08 00:41
住民側に立ってるフリしといて、九電側に付いてたのは明らかなのに、とぼけ続ける知事と、かばう九電。
ひどすぎですね。利権まみれなのでしょう。
アバター
2011/08/07 19:13
ちゃんと選挙で考えて投票しないとこういう考えの人が知事になる。
投票率を上げて大人は真剣に政治について考えないといけない。

今はいいけど、困るのは未来で生きる子供たち。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.