Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ふん!どいつもこいつも!


今日、NHKの籾井勝人会長が従軍慰安婦問題をめぐり

「戦争しているどこの国にもあった」と述べたことについて、

「個人として発言したと承知している」と発言。

橋下氏といい、籾井氏といい、お妾発言の「暴走老人」の

石原慎太郎氏と言い、どいつもこいつも、女性を何だと、

思っているのか?歴史認識がないのか?いや、人として

思いやりの気持ちはないのか?ほんの少し、その状況下を

想像したら、わかるはず…。

「NHK会長、辞任必要なし」と擁護した、菅官房長官も

同罪では?

籾井会長!あなたもジャーナリストの一員になったのだから、

調べてごらん!ネットですぐわかる事だから!

間違いって事が!





アバター
2014/01/30 16:52
腹立ちますね。
真実がいつか明らかになりますように!
アバター
2014/01/28 23:13
巨大企業は悪の巣窟・・
アバター
2014/01/28 19:52
NHKは他にも隠し事たくさんありそうですよ!ww
アバター
2014/01/28 01:47
NHKは入社すると左翼思考になるって聞きますけどねぇ・・・(−ω−)<公共放送なのよねアレ
アバター
2014/01/27 23:38
「NHK会長、辞任必要なし」 ← よくもぬけぬけと言えたもんだこと❢
他にも隠し事はた~~~~~くさんあると思いますよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.