Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


もう誰も信じられません…。


小渕優子経済産業相は、関連する政治団体が不適切に政治資金を支出したとの疑いが指摘された問題の責任を取って辞任。 


松島法相も「うちわ」問題で、辞任しました。 

松島さんは兎も角、クリーンなイメージ(父ちゃん譲り)を持っている、小渕さんも政治と金の疑惑で辞任。 

 もう、こうなると、政治家は信じられません! 

閣僚の相次ぐ辞任で、任命責任があると思われる、安倍宰相(とここで言わせてもらいます。)は、どう出る?    

アバター
2014/12/08 10:28
http://blog.goo.ne.jp/syokuson/e/e 徳川家康って元は松平元康だった?調べて見ると面白いね。この記事を読んで、やはり長命の幕府を築く人は天からの助けを受けて居たと感じた次第。
アバター
2014/10/22 13:51
まぁ大抵の国会議員がやってることだと思いますがねー

相変わらず重箱の隅を突っつくような事ばっかりしてるんだなーとか
過去何人の民主党議員が団扇をばら撒いてた事はご自身がスッカリ忘れてる事とか

この国の議員自体が信じられません
蓮紡なんかただのクラリオンガールのまま朽ち果てればよかったのにと思っています
アバター
2014/10/21 22:44
最近、議員さんの不正が多いですからね・・・。
みながやってると思いたくないけど、解らないようにやってる方もいると思います。
もっとずるがしこく・・・・。
小渕さんなんかはすぐばれてしまうやり方だったそうなので ずるく立ち回れている人と比べたら
ましなのかな・・・。
議員さんの領収書問題やら 不正が多すぎて またか!って感じです。
こんな人に政治任せてたら そのうち日本駄目になっちゃうんじゃないかって・・そう思います。

アバター
2014/10/21 17:19
政治家、政府は詐欺師軍団の集大成なので元々信じてません。(* ̄ノω ̄)コッチョリ
安部ノミクスは富裕層と大企業のみ恩恵を受けるように出来てるので・・・。
アバター
2014/10/20 23:26
政治家は信じてはいけないんですね・・
アバター
2014/10/20 23:09
小渕さんの出産祝いは、政治活動って言ったのには驚きました。
贈った人に失礼とは思わないのでしょうかね。
政治活動で自腹を切る程ではないって事なんですから。
政治家は嫌ですね><
アバター
2014/10/20 23:06
本人が知っていてやっていたかどうか その真実がまずは大事ですね。。。
決して真実が表に出てこないのでしょうが、、
アバター
2014/10/20 22:47
組織を守るために切り捨てるんです。
大事なことは、そういう事じゃないのにね。
アバター
2014/10/20 15:59
小渕さんは、クリーンなイメージでしたが・・・。残念ですね。
アバター
2014/10/20 12:54
どうでる!?
見ものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.