Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


自作コタツを作ったゾォ!


最近めっきり寒くなってきましたので、

FALTIMA113 ファルティマ コンパクトパネルヒーター なるものを通販で購入しました。


少しばっかり細工をしました。このパネルヒーターの裏側にビス止めのマグネットがあり、


それを一旦外して、古めの毛布を挟んで締め込み手製のPCデスクの裏側の鉄の部分から


ぶら下がる様、貼り付けます。するとどうでしょう!まるで、コタツです。コタツ!


快適!夜、自宅でPCデスクでニコタライフを楽しんでいる方々も多いと思いますが、


案外体が冷えますよね?冷え性の方にオススメですが、改造・可燃性物の取付となるので、


自己責任で試してくださいね?省エネだよ!1時間当たり45Wでの使用で1円!


これで、この冬のニコタライフは決まりだね!(←古いキャッチフレーズ!)


┐(´.`)┌ 訪問途中の爆睡街道まっしぐら!に陥りかねない…。

アバター
2014/10/28 07:23
 オフィス机にほしいかも……
アバター
2014/10/28 02:02
安全第一ですよ^^



アバター
2014/10/27 23:46
おお、良いっすね、足元寒いので買おうかな?
アバター
2014/10/27 23:16
確実に・・・寝ます!
アバター
2014/10/27 22:48
名案だけどそのまま爆睡しそう~♫ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/10/27 22:30
ああ~ww爆睡まっしぐらですね(*^_^*)
幸せな爆睡ライフをお過ごしくださいww

こちらでは、本物コタツがないと生きていけません・・・
アバター
2014/10/27 20:36
足元にアンカ+ぬっくみぃ=全身こたつ♥(^ω^)
アバター
2014/10/27 18:06
|ω・`)やぁ。そのまま爆睡すると・・、風邪引きます・・。ベットで寝ましょう・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2014/10/27 17:14
冬のPCってマウスを握る手が冷たくて・・・・・

PCの排気熱を暖房に使えたら一石二鳥だと思うんだけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.