Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


面白い動画見つけたよ


動画サイトYouTubeで、

「おやつの入った引出しを開けようと奮闘する猫。意外な結末が・・・(アメショーてんトイ)   」

http://www.youtube.com/watch?v=H5SPc1Gn6N8

って、面白いよ!最高!

アバター
2014/11/02 21:19
ねこ画像、いいですね~。
何だか ほのぼのした気分になりますね(・∀・)
アバター
2014/10/28 23:50
(✿_ _)ノ彡☆㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ピーンと伸びたあすが(足が)なんとも_| ̄|○∠))バンバン

色違いのアメショいいなぁ・・・ (◞_◟✿)ショボ~ン
くだらないテレビ見てるよりぬこ動画見てた方が癒されますね^^
アバター
2014/10/28 23:46
面白いっす。
アバター
2014/10/28 23:25
ねこ動画は飽きないですよねw
色々見ていると1~2時間経っちゃいます。
アバター
2014/10/28 21:31
あはっははっははは
あ・・閉まっちゃった・・・(T_T)
可愛い~ね!
アバター
2014/10/28 20:48
 最初に見たときは、BGMと説明だけだったように思うんだけど、今日見たそれには、台詞が書き込まれている…。

 なんていうか、片方は、締まると思ってなくて、片方は開いたのに何でよって表情と行動がかわいい。
アバター
2014/10/28 19:42
笑ったー(*^▽^)/★*☆♪

BGMも最高だねww

これは傑作♪
アバター
2014/10/28 15:13
ちょーかわいい^^音楽もいいよねw合ってる。
すごくいやなニュースばかりなので・・・癒されました^^
アバター
2014/10/28 07:02
|ω・`)やぁ。
面白い━━━━!!

てか、(o✪‿✪o)かわゆい♫にゃんこちゃん達・・。ウフフ♪(。-艸・。)
漫才ニャンコさん・・♫

温泉、長逗留・・の夢・・、良いですね・・。

お願い・・。以前の東京の温泉のフォト蔵の見出し・・。
もう1度教えてもらえませんか・・?
他の人のは・・、見出し検索で見れるように・・、なりました・・。
お手数ですが、よろしくお願い致します・・。
アバター
2014/10/28 06:59
|ω・`)やぁ。
面白い━━━━!!

てか、(o✪‿✪o)かわゆい♫にゃんこちゃん達・・。ウフフ♪(。-艸・。)
漫才ニャンコさん・・♫

温泉、長逗留・・の夢・・、良いですね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.