Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


昔の写真出てきました


昔の写真出てきました。

写真屋さんでポジからDVD
にデータを移してもらったものです。

撮影データがわかりません…。

撮影時間から、レンズ情報・フイルムサイズまで…。

とにかく、見てくださいね

http://photozou.jp/photo/show/3123628/217346250

http://photozou.jp/photo/show/3123628/217346256

銀塩写真だと一発勝負!これ見ると今の方が撮影が雑だなぁ~?

アバター
2015/01/30 08:22
天空って地球から見れば星屑等が絶えず流れている超長い∞大河(隠喩)。それに比して地上を流れる時の河は戦争や覇権支配の醜い闘争等等奴隷的(精神の)支配と従属の歴史で、まるでどぶ河の世界(世俗)。
アバター
2015/01/29 13:30
今更ですが拝見させていただきました。いいね!

未だに銀塩一眼が捨てられません
アバター
2015/01/25 09:45
コダクロームは64まででエクタクロームだね、訂正!
アバター
2015/01/25 09:43
見たーーー
ポジのフィルムってめちゃ高かったよなぁ。
昔コダクローム100とか使ってたなぁ。
200までが限界だったような。
アバター
2015/01/20 08:42
綺麗やね~(*^_^*)
メテオやw
アバター
2015/01/19 00:17
すごい!カレンダー使われそうなすてきな写真ですね!
アバター
2015/01/18 20:49
写真も人生も1度きり(^_-)-☆
アバター
2015/01/17 21:59
おお~!素敵ですね!!
デジタルと違って撮り直しがきかない銀塩写真だからこそ、
上手く撮れたときの喜びも大きかったことでしょうね(*´ω`*)
アバター
2015/01/17 10:34
昔自分でフィルムスキャナーを買おうか迷って、結局そのまま。
私も引っ張り出してみようか。
アバター
2015/01/17 10:10
綺麗ですね。
アバター
2015/01/17 07:36
|ω・`)やぁ。
見せていただきました・・。(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2015/01/17 04:38
あらイイ写り♥(・ω・人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.