Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


猫好きには堪らないスマホスタンド


見つけちゃいました!

可愛いスマホスタンド!

https://www.youtube.com/watch?v=-7IOa87yJD0

欲っしいわぁ~!

アバター
2015/02/21 00:05
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

ぬこスタンドwwwwwww

ほす~~~~~~~~~~~~~~~~~❢❢❢
アバター
2015/02/20 21:22
これはカワイイw
欲しいな・・・ガラケーやけどw
アバター
2015/02/20 17:32
見ましたよ~~大人しい猫ちゃんだよね^^
私もあんな猫ちゃんなら欲しい♥
アバター
2015/02/20 06:40
我が家のニャンコは、ここまで大人しくしてくれない^^;
アバター
2015/02/19 23:56
猫の手も借りたい心境のときにはストレスたまるけど、
実際に猫が手を貸してくれたら、ほんわかしますね~^o^
アバター
2015/02/19 23:32
あ~~~~~~~~~~~~~~~かうぃいw

私のスマホスタンドは「ぐでたま」です(*^_^*)
アバター
2015/02/19 22:36
このスマホスタンド、スマホを持ち出すときに貢物を要求されそうな気がしてなりません。
でも多分、貢物さえあればいいから、セキュアではないんだろうなぁ。
アバター
2015/02/19 18:51
|ω・`)やぁ。可愛いですね・・。
ずっとじっとしてるのかしらぁ・・?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/02/19 17:49
可愛い!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.