Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


またまたニャンコの動画紹介


ニャンコだらけの職場。

https://www.youtube.com/watch?v=wlyH3M7zpPY

ストレス溜まる?癒される?

なんか本当、動画紹介ばっか…。温泉レポートを楽しみに待っている方々スンマ…。

アバター
2015/02/25 21:14
富士山弾丸登山の内容。
5:00 車で家を出発→7:00 5合目から登山開始
12:30分頂上到着(コンビニおにぎり2個食べて)
17:00前に5合目帰還。途中で夕食食べて、21:30頃帰宅したよbb
登山は、富士吉田口です。当日は、富士登山マラソン大会があり、ランナーが通る
度に道を開けていたので、大会が無ければ12:00には頂上に到着していたと思います

当時は、スキーとか、ドライブで標高の高い所へ度々出かけていたので、高山病にかからなかったみたいです。今は、もう無理!一発で高山病にかかると思います((+_+))
アバター
2015/02/22 02:25
|ω・`)やぁ。
好きな人には・・天国なんですしょうね・・。
私は・・毎日は・・大変かなぁ・・。ウフフ♪(。-艸・。)
でも、可愛い猫が・・いっぱい・・。
い日おきなら良いかも・・。(ノω`*)エヘヘ。
アバター
2015/02/21 11:23
多すぎるけど、一回は行ってみたい場所かも。
仕事が捗らなそうだけど。
アバター
2015/02/21 08:09
これは少し多すぎかも^^;
アバター
2015/02/21 01:17
https://www.youtube.com/watch?v=NP5m7m9eNBE
ダイナミックなお出かけ。とか。
そこまでして出かけたい場所は何処だったんだろう。

楽しそうな職場だけど、ちょっと多すぎるかも知れず。
鋭角のあるものとか、壊れ物を高いところに散らかさなくなるかもしれませんね。
ステキだけど、寄ってきたら遊んでもらいたくなって仕事になりませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.