Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


スミマセン!自民党議員様!


スミマセン!頭の良い自民党議員様!


私達、ボンクラなので、誤解しっぱなしです。

これから、勉強しますので、平易な御言葉で、御発言下さいませ!

アバター
2016/02/23 22:07
国民に誤解された という弁解は民主党政権当時、何度も聞いた
アバター
2016/02/23 08:08
さすが自民党の議員様。皆自分は悪くない、間違ってない
とのこと。立派な方達なのですね。間違っているのは我々
国民という事ですね。
国民もそれを認めて、安倍内閣の高支持率は崩れません。

それでも、私は彼らの言い訳にはウンザリ、もう聞きたく
ないです・・・
アバター
2016/02/21 14:32
まあ同じあなのむじなですよ5民主党もマスゴミが報道していないだけで自民党と同じ事してますよ
細野も山本モナとしてましたしね。
アバター
2016/02/20 21:52
議員の仕事は難しい言葉を並べて、官僚どもの企みを誤魔化す事だと思ってます
アバター
2016/02/20 19:47
|ω・‘)やぁ。
自民党・・どうしちゃったのでしょ・・。
アバター
2016/02/20 15:48
貴方は 勘ちがいしてる 頭が良いのでなく 人を だます口が旨く 恥を しらない強心臓 責任取らない 無責任金に汚い 守銭奴 これが議員ですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.