Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


今日もフジテレビで!


また、バカな事を言っているフジテレビ!

昨晩、残念ながら、北海道で吹雪の中でエンジンをかけっぱなしの車の中で亡くなった人を

取り上げ、せめて、車内に毛布があって、エンジンを止めていたなら、助かっていたのに…。

と!たわけた事を言ってました。

わかったよ!暖かい東京でいいから、エンジンを止めた車の中で、毛布一枚で、一晩過ごして、みなよ!

その寒さがわかるはず!

アバター
2016/03/10 19:55
自分はリーフに乗っていますがすごく寒いエアコンを使用すると電気がなくなる、一晩は持たないが二酸化炭素中毒にはならないでも死ぬ
アバター
2016/03/09 11:55
車の中って冷えるんですよね…。
アバター
2016/03/03 21:11
へ~そんな事言われたんですねw
ちなみに家の中だろうが毛布一枚じゃ厳しいですよね(^_^;)
アバター
2016/03/02 12:19
以前老人火の上歩かせて老人死なせてるんです警察OB使ってうやむやにしましたけどね以前フジテレビの
不祥事調べたら50件以上有りました。
アバター
2016/03/02 00:54
いやぁまったくです。
その場の思いつきの自己感想より先に報道すべきことがあるはずなのに。。。
アバター
2016/03/01 23:19
フジテレビの低迷さの原因が番組ではなく
社員のレベルであることがよくわかりますね。
アバター
2016/03/01 22:09
|ω・‘)やぁ。
以前・・亡くなったご家族の事です(○ゝω・)b⌒☆NE!
毛布の問題じゃなくて・・
何が原因で・・亡くなったのか・・ちゃんと・・知らせてほしい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

今回も・・駐車場で・・休憩で仮眠をとっていた若い男性が・・
一酸化中毒で亡くなっています・・。
短時間で・・亡くなったようで・・怖い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

マフラーが雪でふさがると・・危険だって事知らなかったのです・・。
ちょっと・・注意すると・・死なずに済んだのに・・。

そこらへんを・・声を大にして・・言ってほしい・・。

アバター
2016/03/01 21:14
ですよね~
フジテレビに電話抗議だ
毛布一枚もって北海道の寒さの中に出て行ったら
死亡につながる誘導だ!
アバター
2016/03/01 21:04
ですね(--;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.