Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ワカッテイテイタノナラ?

サミットに「リーマンショック前」発言した、安倍晋三。当時は、(私も含め)マスコミ・民進党を筆頭に批判しましたね。

尊敬するニコ友の「ふらんふら」姉御(親・安倍晋三派)からの指摘が。

http://netgeek.biz/archives/76306 

『世界経済の混乱は、G7伊勢志摩サミットで安倍総理が見通した未来が正しかったことを証明した。 』

判ってたのなら、何故、事前に手を打たない。首相でしょ?尚更、罪が重いのでは?

麻生太郎財務大臣が懸命動いているらしいし。(私は、親・麻生太郎派)

しっかりしてよ!安倍晋三!経済に休日はナイ。もしかして、当たったことを喜んでいる?まさかね?

再掲載・追記 一億総活躍と声高に主張していても、女性・中高年の活躍の場がほとんどナイ・・・。

結局は、輸出大企業頼み。野党の言い分に対して、アベノミクスを後退させるのか!ではなく、

もっと、お互いに歩み寄られては?国民あっての国でしょ?



アバター
2016/06/26 22:18
こういう判断は、その人の見解によると思います。

手を打っていても、影響は受けます。
どんな手を打てば、世界不況の不況の影響を受けないのでしょうか?それが可能なのでしょうか?
影響を受けても日本は、他国と比べてまだマシなレベルを保てるか、他より影響が大きいかの判断も考慮すべきと思います。

↓「お金の価値が下がれば、貧乏人は苦しみます。」
お金の価値が上がれば(デフレ)、金持ちはますます有利になり貧富の差が広がります。
考え方で思いは変わると思います。
アバター
2016/06/26 21:19
TPPにも影響出てくるのでしょうね。
アバター
2016/06/26 15:26
財政出動で お金の価値は 下がり 貧乏人は 苦しみます そんなの知ったことと 笑う屋奴は 誰かな
アバター
2016/06/26 09:46
|ω・‘)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…期せずして・・晋ちゃんの言ったとおりになっちゃった・・?
外れて欲しかった(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.