Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


モシカシテ、ニホンジンジャナイ?

三魅せつな33さんの変人日記・ブログより

『アメリカ沖縄米軍の横暴が止まりません。

米軍所属の女性(ニュースソース訂正)男性が酒気帯び運転で逮捕されました。

女性男性は飲んだのは前日のみと容疑を否認しています。

それ以前に

今飲酒制限出ている筈ですが

本当にいい加減な物です。』

に対して、私は以下の通りに投稿。

『ん~と、そのニュースちと古くない?と、思ったんだけど、今日(6月26日)の早朝の事故だったんですね。

私はてっきり、今月4日の米兵の女が酒酔い運転で衝突事故を起こし、日本人2人が重軽傷を負わせていた事故だと思いましたから・・・。


やっぱり、沖縄米軍基地は不良米兵の集結場所だったんですね・・・。飲酒制限中なのに・・・。

安倍晋三も、戦争法案より先に、憲法改正より先に、日米地位協定の撤廃させなきゃ!

テロに狙われると思われる日本人の数と、沖縄で、不良米兵による横暴な振る舞いの恐怖にさらされる日本人の数。どっちが多いと思います?

まさか、沖縄県人は日本人じゃない!とは、言わないよね?安倍晋三!

皆さんは、どう思われます?


アバター
2016/12/31 11:16
過去ブログに失礼しマス

今年一年ありがとうございマシタ。良いお年をお迎え下さい^^
色々とご迷惑をおかけしておりマスが
来年はもっとお世話になりますのでよろしくお願いしマス

つむぎ拝
アバター
2016/07/02 06:39
同じ先の大戦の敗戦国で、米軍駐留しているドイツでは、過去に
堂々と地位協定を交渉して改定しました。日本もやれないことは
無いのですが、全くやろうとしない・・。これが安倍の本質です・・。

アバター
2016/06/28 07:51
基地は特権意識があるので横暴は収まらない。
と聞きました。
米兵に日本の罰則が適用されるようになればいいのですけど。
アバター
2016/06/27 17:37
|ω・‘)やぁ。
こんなに・・事故起きしてるのに何故・・?
って言いたくなりますよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

安倍さんもそうだけど・・アメリカ・・どうなってる・・?
アバター
2016/06/27 01:46
だから、僕は 安倍信三 を 選挙で落とさないと日本は大変なことに
なると 言ってきました。

すこしでも、分ってくれる人がいるとうれしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.