Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


晋三!テロから邦人守れず・・・

『晋三!テロから邦人守れず、米兵への抑えが効かず、経済もダメ…。あんたの存在意義があるの?』

戦争法案も通した!今回の参議院選挙も大勝すれば、念願の憲法改正!\(*⌒0⌒)♪

お願いだから、御自慢の軍隊で、イスラミックステートを潰してきて!

口先だけじゃなく、もう、行動あるのみでしょ!

あ~あ!ムカつく!(--〆)

選挙活動どこじゃないでしょ?テロ対策に専念すべき!首相なんだから!ん?まさか!特別輸送機を飛ばした事で、軍隊を派遣したって、言わないよね?

アバター
2016/07/15 05:48
ステーションは高度が低いので、地球を見れば面白い光景が流れていくだろうけど
常時、宇宙放射線に晒されているので長期間滞在すると放射線障害になる。
ワレリー・ポリャコフ:ミールに438日間宇宙滞在
長期間の宇宙滞在で骨がスカスカになり地上では起き上がれもしなかっただろうけど、この人 大丈夫だったのかな。
アバター
2016/07/07 20:53
こんばんは。
こちらに失礼します。
今日は東京は37℃だったみたいです。
お昼に外に出たのですが・・・
焼けそうでした><

さておき、
お休み中もコメントありがとうございます。
もうしばらくお休みして、
また元気になったら訪問しますね^^;

よろしくお願いします^^
アバター
2016/07/06 10:30
安倍がテロ対策で外国に金をばら撒いたのがISISを怒らせたという話がある
アバター
2016/07/05 08:36
テロ…酷すぎますね(>_<)

もう阿部さんには何も期待してないです。政府自体にもですが…今回の震災の件にしても、政府よりかえって民間の会社の方が迅速な対応して頂いたと思います。

テロに関しては、インターネットのせいで、危険思想を植えつけられる人間が途絶えることが無いので、終わりが見えないですね。今回の実行犯は高学歴が多いらしいけど、オウムの上層部もそうだったんで、そういう人ほど洗脳されやすいんでしょうか。。。勉強しかして来なかった人達?(-。-;
アバター
2016/07/04 23:04
|ω・`)やぁ。
テロ・・残念でした・・。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.