Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


教えて下さい。

稲田朋美防衛大臣に

「いつから、識別コードを持たない民間報道ヘリが、軍船の周りに飛び回れるのは、何故?」


と、質問したいんですが、どこへ投稿したら、いいかワカリマセン。

教えて下さい。

アバター
2017/05/03 02:56
とらせてくださいと時間決め手とったのだろうと思いますが
危険地には長距離対応ドローンを開発して やったほういいと思いますよね
アバター
2017/05/02 19:23
単純に北と中露へのメッセージなんじゃないすかね
アバター
2017/05/02 17:11
予測ですがアメリカは恐らく日本には視野に入れていないあるいはナメてかかっている
恐らく電話会談で前もって言っている可能性も有ります。
アバター
2017/05/02 16:48
報道して盛り上げて話題が続いて 馴れるの待ってます 訓練が 軍事行動 嗚呼 またかと非難がでなくなるのを
アバター
2017/05/01 23:56
なぜ自動翻訳のような日本語に?!www(^ω^)チョw

防衛省「Twitter(ツイッター)」、「Facebook(フェイスブック)」運用方針
http://www.mod.go.jp/j/t_f_policy.html

>>なお、防衛省に関する御意見は、防衛省ホームページの
>>「御意見」コーナーにて受け付けております

平成26年防衛白書
http://www.clearing.mod.go.jp/hakusho_data/2014/html/nc011000.html
事前に航空当局へ飛行計画を提出してたらおkなのかもしれない。とおもた(・ω・)
アバター
2017/05/01 21:27
1 防衛省
2 稲田朋美議員会館のお部屋気付け

但し、質問状形式でね
前後に主旨を入れて自分の主張をしましょう

アバター
2017/05/01 19:58
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー分からない・・。
て・・質問も・・分からなかったりして・・ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.