Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


水晶の歌声

The Song of Birds by Nataliya Gudziy / 鳥の歌 ・ ナターシャ・グジー
https://youtu.be/0fBS_HEvJXs

透き通る美しい歌声。『水晶の歌声』と評されるようですね。

「命はいつも生きようとしている」
https://youtu.be/b5GBCAjBahQ

彼女は、あのチェルノブイリ原発事故、至近距離で被爆…。私は、知りませんでした。

「千と千尋の神隠し主題歌 ~いつも何度でも~」
https://youtu.be/d4Kijkkz4f0

そして、「防人の詩」
https://youtu.be/vpb-YwyUXx8

応援したいです。皆さんも是非、ご覧下さい。

アバター
2017/12/14 10:59
パンドゥーラの音に重なる歌声に聞き惚れました。
アバター
2017/12/13 19:34
チェルノブイリ事故からもう30年経つんですね・・・。

澄んだ音色と、哀しげなメロディーが

事故で苦しむ人びとの思いを代弁してるように聴こえます。

アバター
2017/12/13 15:52
聞いてみました。前にも聞いたことがあります。
きれいな声で素敵です。楽器をひきながらなので何とも素敵な世界を感じさせてくれます。
水晶のように澄んでいますね。
アバター
2017/12/13 11:09
すごい 高音でなんともいえないほどきれいな声ですね
おそらく 西洋の大聖堂や教会で賛美歌歌わせたら 彼女の右にでるものいないかもしれないと 思いました
聞きながら みんな涙流していくシーンが目に浮かびます
ジブリで西洋っぽいファンタジーの際 お誘いうけそうですね

チェルノブイリ原発事故は日本の原発事故はソ連を崩壊させるほどの大事故 
相当の数の人が被爆されましたわよね 今まで平和だったものが知らぬ間にいっぺんした生活強いられます・・・
原発事故があったとしても 自然はそんな情報もちえないから 周りから飛んできたりして 変わってないようにおもえるんだけど 事故直後にうけた影響の方たちは そうとうひどいと思います
彼女の声は被爆の影響なくてよかったですよね

歌の世界は知らないこと多いので かおりさんにいつも教わっています
しばらく元気なくて心配したけど これでこそ いつものかおりさん
また 紹介してね
アバター
2017/12/12 23:47
|ω・`)やぁ。
チェルノブイリ・・TVで見ましたが・・
動物たちが自然の恵み豊かな世界で生きていました・・。
風の谷のナウシカの世界の様・・。
皮肉な話だと感じたものです・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.