Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


びっくらこいた!

驚きました!アメリカ人ジャーナリスト・フレデリック・ヴィンセント・ウイリアムズが書いた

「中国の戦争宣伝の内幕~日中戦争の真実~」を紹介した、YouTube動画を見つけました。

https://youtu.be/_RWZfy6RmsQ?t=576

史実を認識しないで、都合の良いトコロだけを取り上げています。

いろんな考えを持つ人がいると言いますが、とんでもない人がいましたね…。

アベシンゾーが愛読しそうな、書籍ですね!

中国の反日の方々も、このふざけたジャーナリストを攻撃して貰いたいです。

百歩譲っても、資源を得、どん底の当時の日本経済を立て直すダケの関東軍が始めた戦争のハズです。親中国なら、資金を得るのにニセ中国紙幣は作らない…。全部見なくてもイイよ?

アバター
2019/02/11 17:43
物事には 四方八方から見ることができますね でも見ないでいうこともあります 言った者の勝ちです  読んだ人100人が同じ判断しないですから 言い続けて ぶれないことです
アバター
2019/02/11 05:59
|ω・`)やぁ。
とっても長いので・・今日は一寸見られませんでした・・。
今度・・ゆっくり見てみたいです・・。
アバター
2019/02/11 00:29
本当に日本の侵略史観を見直して貰いたいですね。
アバター
2019/02/10 21:34
教育がいかに大事か・・・ですね。

誤った?教育を受けると修正するのも大変!

ずっと「ニッポン大嫌い!」を頭に擦り込まれたまま親となり、

またその子に同じことを教えて、ずっと反日が続いてく。

どこかで変えるきっかけが必要だと思います。

ニッポンからも、世界に発信していかなくちゃ!

って、思うけど検閲で引っかかっちゃうのがオチですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.