Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ほらね!

寝坊して、皆さまに、ご挨拶に伺えなかった、かをる笑顔で元気です…。


どうにか、仕事には間に合いました!

仕事の合間に、投稿します。
「米国が、ホルムズ海峡を多数通過する船を持つ日本に、護衛する為の、有志連合への協力を打診。」と、報じた…。

戦争法案を成立させてたから、米国の協力要請は、至極当たり前…。

コレで、憲法9条を変え、戦争出来る国なったら、韓国・中国の非難を受けながら、米国から、練度の高い自衛隊を戦地最前線への配置要請を拒めないだろう…。

ジャイアン米国に、のび太日本は、逆らえない…。どうする?アベシンゾー!

アバター
2019/07/12 22:32
アメリカは戦争したくなると、
色々と工作しますからね。
アバター
2019/07/12 10:50
あのミサイル誰が撃ったんだろう?www

アバター
2019/07/12 00:49
お話の通りトランプはすでに日本へイラン派兵を要請済みですが、
シンゾーは快諾したのではとの観測があります・・

もし選挙後、そういう事態になったら・・
こんな政権を支持している方に責任とって欲しいですが、
政権同様、逃げまくりでしょうね・・m9(^Д^)プギャー
アバター
2019/07/11 23:41
日本に対する踏み絵でしょ。
トランプさんのtwitter発言から見て、
タンカー攻撃偽装(または誘導)から、この発言までが日米が合意している一つの流れ。
で、これでも選挙勝つくらい、自民党一党支配が確定したなら
選挙後にさらなる要求が出てくる、と。

いまだに凄い金かけて自民党がやってる
ネット世論操作に踊らされてる人が大勢いますし
アメリカ同様、日本も二極化してきましたね。
アバター
2019/07/11 19:58
トランプってジャイアンの服が似合いそうですね
アバター
2019/07/11 16:34
力をつけるか
 全方向外交 一方だけでは狙われる ロビー活動出来ない日本の外交官
アバター
2019/07/11 15:42
|ω・`)やぁ。
のび太なら・・ドラえもんに何か良いアイテム出してもらえるんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
日本の船の安全は守るのは・・至極当たり前の事・・。
現代にも・・海賊がいるって・・!!
世界は危険に満ちてて・・
日本ってなんて・・平和なんだって改めて思うよぉ・・。
アバター
2019/07/11 08:56
おはようございます。
日本はのび太じゃなくてスネ夫だと思うよー。
お金持ち以外のアイデンティティを探さないとね。
アバター
2019/07/11 08:27
枝野幸男「日本人は石油がなくても生きていける」
民主党政権で東日本大震災の時、ガソリンや灯油がなかったおかげで何人の人間が死んでいったことか。
まずは立憲民主党の議員を全員、ゴルゴダの丘に並べてから憲法議論を始めるべし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.