Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


そのうちに…。

金曜夕方、お家に帰ってきて、ごはんを食べながら、お酒呑み、チコちゃん放送時間を待つ…。


でも、いつも気がつけば、爆睡して放送が終わっている…。

そのうち、

「ボォ〜と、寝てんじゃネェ〜よぉ!」

と、チコちゃんに叱られそう…。(〃ω〃)

アバター
2019/07/13 23:53
そして、今日土曜のブラタモ+カネオくんも、爆睡で見逃す…。(@_@。
アバター
2019/07/13 22:15
録画して見ましょうww

寝落ちの心地よさ、分かります♪
アバター
2019/07/13 18:39
ぐっすりと、寝てるから大丈夫。
アバター
2019/07/13 17:45
ちこ あんたに言われたくない なんかしてくれました NHK簡単なゲームもネット取り止め 財政豊かなのに金儲け過ぎる
アバター
2019/07/13 15:41
|ω・`)やぁ。
眠れるなら・・それに越したことがない(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
眠れない・・(╥ω╥`)
アバター
2019/07/13 09:23
お疲れ様です。
疲れている時は寝るのが一番ですよ!
もし、気になるなら、録画でもしてみてはいかがでしょうか?
アバター
2019/07/13 09:12
夢の中の放送で叱られそう??www

いや、でも疲れているときは寝るのが一番! それしなくて癌になったり精神障害になったりするよりましですよ(^_^)b

ただ、歯磨いてから寝ないと虫歯になりやすいですよね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.