Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


心の平穏は…。

涙がこぼれた…。

【MV】般若心経 (cho ver.) [Ramesh Sathiah mix.] /薬師寺寛邦 キッサコ @2018.12 Asia tour

https://youtu.be/3Q8yuCFAklg

目を背けたくなる、自分自身と現世(うつつよ)

アバター
2019/08/29 16:52
私も聞いてみました。
綺麗て心休まる局ですね^_^
アバター
2019/08/07 12:02
かをる笑顔で元気様

とても素敵なものを紹介頂き感謝です。
福岡の年老いた母にも教えたら、すごく喜んで
iPadで繰り返し聞いているとのことです。

私も聞いていると涙が零れそうになります・・
アバター
2019/08/06 23:44
これはとても良いものを紹介戴きました!
感謝です!

とっても心に沁みる、って感じ~(*˘︶˘*).。.:*♥
アバター
2019/08/05 10:32
いいですね。
このような音楽と合体していると頭に入りやすいですね。
涙もこぼれますね。
アバター
2019/08/04 17:41
↓ やっぱ、そうだよね。先に紹介した

「般若心経 cho ver. [超テクノ法要Remix.] live act (前半) / 薬師寺 寛邦(キッサコ) × 照恩寺(テクノ法要)【@ニコニコ超会議2018】

 https://youtu.be/MR51k0-7ol8」

より、こちらの方が、ゆったりとしていて、まるで大人の子守唄ですよねぇ。(*´ω`)
アバター
2019/08/04 17:13
眠くなってきましたww

心地よい眠気。^^

気持ちが落ち着く気がします。

ご紹介、ありがとうございました♪
アバター
2019/08/04 16:21
世界の平和 こころの平穏 どちらも無理 にんげんが1人にならなくては
アバター
2019/08/04 16:15
|ω・`)やぁ。
心の平穏に写経なども良いかもしれません(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.