Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ほぼ、暴言。

『今月31日まで延長することを決定した。安倍晋三首相は記者会見で、宣言を継続せざるを得ないことについて「責任を痛感している」と陳謝すると同時に、国民に理解と協力を呼び掛けた。』


まずは、お前さんの嫁から、管理を始めて下さい。

アバター
2020/05/09 00:48
つたないながら、清き1票!!
アバター
2020/05/08 16:05
こんにちはぁ。^^
今日も爽やかな青空が広がっていますねぇ~。
青空を背景に富士山が白く輝いて、とっても綺麗でした。
朝は少しひんやりとしていましたが、でも久しぶりに、
吸い込んだ空気が美味しいと、そう感じましたよ。^^
大型連休が終わったと思ったら、また週末、休日になりますねっ。笑

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
もしかしたら・・・ボーナス問題かも?ですっ。^^
気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「おいしいものばかり食べている食通の人の目って、どんな目でしょうか? 」(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
今日も上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/07 22:59
管理しなくていい
アキレ夫人の行動(事件)がきっかけで退陣になることを願うw
アバター
2020/05/07 12:04
こんにちはぁ~。^^
あっという間の大型連休でしたねぇ~。
昨日の雷雨が嘘のような爽やかな青空が広がっています。
下のほうに雲はありましたが、雲から顔を出した富士山が
朝日に照らされて、白く輝いて、とっても綺麗でしたよぉ~。
天気がいいと、心なしか、雀もやっぱり元気です。
いつも「うちのスズ」と呼んでる子たちがちょこまか寄ってきました。

さあ、今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「あの西郷隆盛がいつも食事のシメで食べていたものってな~んだぁ? 」(*^艸^*)
ヒント:シメって、最初?最後?どっちだっけ?^^

いつもありがとうねぇ。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/07 01:16
全く持って同感です1!!
アバター
2020/05/06 18:32
うんww
アバター
2020/05/05 23:38
同感。
そして『全ての責任をとります』という過去の発言を謝罪して
また辞めてください(怒)
アバター
2020/05/05 18:28
ただ自粛させておけば、
事態は好転すると思っている
脳みそが変
アバター
2020/05/05 17:02
「修身斉家治国平天下」
という言葉があってだな。
全て出来ていないというのは、
ある意味歴史に残る。
アバター
2020/05/05 16:53
ですね。^^

奥さんがやりたい放題なのに、説得力ありません!

31日で緊急事態宣言、解除できるのかな??

出来なかったら、総理辞任??
アバター
2020/05/05 12:47
アキレ夫人の件は国会でも野党から質問を受けて、
首相は「夫人の外出自粛には全力を尽くす」と
明言されていたので、大丈夫ですね・・・


って言うか、そんな事に全力を尽くすなーーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.