Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ヾ(_ _。)反省…。

無辜の人々が、殺された先の大戦…。


あの暗黒の時代ではナイ。少し我慢して、外出自粛すれば、感染が収まるとされる新コロナ禍。

今一度、映画「この世界の片隅に」を繰り返し見よう!

戦時下の困難な生活でも、ささやかな幸せを見つけていった「すず」さん。

こんな事に挫けていては、笑われてしまいます。頑張りましょう!

アバター
2020/05/09 17:51
戦時中に比べれば、コロナ過も屁みたいなものですがやっぱりしんどいですね。^^

上手に息抜きしながら頑張っていくしかない!

まだまだ終息まで先は長いですが、諦めずにやっていきましょう♪

アバター
2020/05/09 11:48
こんにちはぁ。^^
今日のこちら地方は曇り空の1日になりそうです。
それにしても昨日はいい天気で暖かな、気持ちのいい1日でした。
満月という話を聞き、夜空を見上げましたが雲に覆われていました。
鉢植えですが、レモンの白い花が咲き始めましたぁ~。
昨年はレモンの実が10個ほど収穫できましたが、枝打ちをしてしまったので
今年はかなり淋しい花の数です。(〒_〒)

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
「そこにいると全身の毛が消えてなくなりそうな怖い場所ってど~こだぁ? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/09 10:50
そうですね。まず己に負けてはいけませんね。病は気から臭いは屁からですので (`ヘ´)9

今年から子供が中学生なのですが、休校中なので学校が授業の動画を配信して家で勉強するカリキュラムを始めたので中古のノートPCをネットで買いました。
しかし、中いPCのくせにみえはってWin10が入っているので、動画が途中で止まったり動いたりで
ラジオ体操第2のテストがあるから覚えないといけないのに、配信している動画が、べべべべべべべ
ってなって勉強になりません(^^;

youtubeも、ウゴウゴウゴウゴウゴってなってるし(-_-;
なので、増設メモリーだけでなく新品の大きいの(4×4G)のを注文しました。
これで、ちゃんと映像が見れるはずです。

でも、ラジオ体操第4は無理かな!? www
https://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.