Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


オリンピックが国民体育大会に。

もう、遅いかも…。小池百合子都知事に苦言!


せめて、都独自でPCR検査しないと!このまま、新コロが終息しても、圧倒的に少ない検査数から、オリンピックが開催出来たとしても、各国から警戒され選手団を出さない恐れがあると思う…。

つまり、日本人選手が競う「国民体育大会」化し、もちろん観客も日本人のみ…。

意味ナイでしょ?

緑のたぬきのおばさんも、いつまでも、無能なアベシンゾー・閣僚につきあってナイで、大阪府の吉村知事の様に、批判を受けても突き進まないと…。

無理か…。 (ㆀ˘・з・˘)

アバター
2020/05/12 11:00
こんにちはぁ。^^
また新しい週が始まりましたねぇ~。
初夏だというのに、昨日は真夏日に近い気温になりました。
上着一枚でも汗ばむような暖かさで、今年いちばんの薄着でしたよぉ。
こちら地方の駅前通りにはたくさんの桑の木が植えられていますが、
今、どの木にもたくさんの花が咲いて綺麗です。
実が成って落ちると、路面がところどころ黒く汚れてちょっと汚いけどね。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしにでも考えて見て下さい。
「鶏肉だけで作っているのに、牛肉も使っているみたいな料理ってなぁ~に? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/11 22:38
まじっすか! じゃあオリンピック村も国民休暇村になっちゃう!?(^_^;
アバター
2020/05/10 21:18
ワクチンが出来て、
世界に行き渡るのに3年かかると
聞きました。
オリンピックはむずかしいですね。。;
アバター
2020/05/10 17:05
いや、もうオリンピックできないし。。。
アバター
2020/05/10 16:51
小池百合子は政治家なのです 国には逆らいません 二期が最優先の仕事です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.