Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


(°言°)         重い…。重過ぎる…。

重い!

ニコタが重い!
誠に申し訳ないのデスが
解消するまでは、ほぼ定型文書き込み&訪問された方の訪問となります。
m(._.)m
しかし、このコロナ禍で回線に負荷がかかっているのに…。

アバター
2020/05/15 15:49
こないだ買ったべべべべべってなる中古ノートPCは、結局メモリーをDDR3 1600Mhz 4G×2枚新品入れてもなおらなかったので、映像の部分の基盤が破損している事が考えられると連絡したら、同等品を昨日送って来ました。
しかし、今回買ったものより1世代古いものでメーカーも違うのですが映像はちゃんと動くので今回はこれで我慢することにしました。(:_;)
ちょっとヒートシンクのファンの音がうるさいですが・・・
まあ、外れの会社だったのでしょう。  残念賞! (^_^;
アバター
2020/05/14 11:48
こんにちはぁ。^^
今日も夏日になりそうなそんな気温です。
この暑さで富士山の融雪もだいぶ進んでいるように見えます。
うちの雀は今日も活発で元気ですっ。
ものすごい勢いで飛んで来ては、すぐ目の前にぴたりっと止まりました。
その瞬間、お互いの視線がひとつになりましたぁ~。^^

今日もなぞなぞを置いていきます。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「白い犬、黒い犬、茶色い犬、ぶちの犬」
    一番おとなしくてだまっているのはど~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/13 21:17
こないだ通販で買ったノートPCは画像が重いどころか止まったりべべべべべべってなったりしてるので、出品者に相談したら同等品と交換してくれると返信がきました(^^)b

これで、ニコタもクルクルまわったままにならないと良いのですが(^^; ww
アバター
2020/05/13 14:52
こんにちはぁ。^^
暖かいから、暑いに変わりましたねぇ~。
こちら地方の最高気温は真夏日の一歩手前です。
午前中には中国から飛来した黄砂も見られたようです。
ニコタのHTML5に移行して、いろいろな問題がありますね。
一番の問題は接続不良で、ブツブツと切れちゃうことですっ。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。じゃじゃんっ!
「タマゴ、納豆、海苔、明太子」
このなかで、思わず買いそうになっちゃうのはどれでしょうか?(*^艸^*)

いつもありがとう。
水分の補給などに心掛けて、熱中症に注意してくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/13 06:45
メンテ毎に少しずつ解消されるのを待つのみですよね(((^_^;)
アバター
2020/05/13 02:23
かなり作動が遅いです。通信機能の関係だと思いますが?
アバター
2020/05/13 00:06
大変わかる。(わかる)
アバター
2020/05/12 21:54
どこぞの政権と同じで、
今やる必要あったのかなぁ
と言う感じですw
アバター
2020/05/12 16:47
庭の花は育てられなくなったのですかねぇ楽しみ失くしてどうする気なのか何処を目指すのかな
アバター
2020/05/12 08:05
そうなのよお!コロナ禍なのに~っ今なのぉ?
ニコまで不自由させる気??もお~ぷんぷんっ
在宅勤務で、手抜いた??
アバター
2020/05/12 03:50
ニコ店で連続訪問する時も表示が遅い。
ニコ店で料理するのも遅い。
全てが遅い。
アバター
2020/05/12 01:56
しばらくは我慢の日々ですねw

コピペでいいと思いますよ。^^

早急に改善してほしいですね♪
アバター
2020/05/12 01:48
タウンでぜんぜん動けません;;
キャッシュがどうなどの説明文がありましたがそういうレベルじゃないのでは。。
早く改善してくれるといいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.