Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ほぼ、暴言。その10

ヒューラー・アベシンゾウーにGoToトラベルキャンペーンで、異論を挙げ楯突いた地方首長に対し、地方交付税が削減されるらしい…。

アバター
2020/07/16 18:32
GoToトラブルに
なる前にやめなければ
本当にばかです
アバター
2020/07/15 18:43
習近平と変わりありませんね。

ところで、来年の五輪はどうなるのでしょうか?

このままだと、中止になりそうで・・・。

どうせ中止なら、予算をコロナ対策や景気対策に回した方が

支持を得られると思うのですが、そこまで気が回らない・・・><

庶民の気持ち、叫びを聞いてほしいですね♪
アバター
2020/07/15 09:18
おはようございます。
6月、サッカー国内リーグが再開した頃のスペインの国内事情は今の東京とあんまり変わらない状況でしたが、対策しているとして経済活動は再開していました。
特筆すべき政策として、「金銭的な困窮者が増えると犯罪が多発して治安が悪化する」ため、失業者など生活困窮者にたいして毎月5万円から10万円くらいのベーシックインカムの支給が行なわれています。お金も食べるものもなくて強盗するしかないって人を救済することで、犯罪を抑制し、治安部隊(警察とか消防)の活動を正常化させって狙いみたいですね。
スペインは国の財政はほんとにひどい赤字なのですが、がんばっているみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.