Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


伊藤ハムのクイックディナー「やわらか角煮」は良い

今回、星景写真撮影遠征で準備した食料の中で、逸品だったのは、伊藤ハムのクイックディナー「やわらか角煮」です!

酒のチョイつまみにも良いし(冷えたままでも)、暖かご飯にかけて、角煮丼にも良い!ヾ(⌒(_•ᴗ•)_良い!

酔っ払い帰りの旦那の夜食には、最適!((*゜ー゜)?相手にしない?) あと、普段、小腹が空いた時にも!

値段は失念してるケド、高くはナイはず。貧乏の私が選ぶんだからね!一袋に3パック(小分け)だから、コストパフォーマンスは、高いはず!賞味期限も二ヶ月ほど、あるからサイクル災害食にもイイよ!(常温保存OK!)

アバター
2022/01/05 00:44
ざんねんだけど、かくににするほど残ってない笑
アバター
2022/01/04 21:35
美味しそうですね〜旦那の実家とか送ると喜ばれそうです^ ^
アバター
2022/01/04 05:32
あれっ?うちのは日ハムだったかな^^
いずれにしても美味しいねぇ^^
昨日の夕飯は角煮とコロッケだったよ^^
アバター
2022/01/03 18:11
伊藤ハムのクイックディナー「やわらか角煮」ですね!
さっそく探してきましょう。Amazonであるかな?w(・∀・)v
アバター
2022/01/03 15:10
おいしそうですね。

贅沢ですが、炭火で焼いて食べてみたい!

七輪で焼くと、風味も違ってきそうです。

お酒は清酒が合いそうな気がしますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.