Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


おバカさん!勉強出来ましたか?

ロシアのプーチン大統領は6月30日、同国極東の石油・天然ガス開発事業「サハリン2」の運営をロシア側が新たに設立する法人に移管し、現在の運営会社の資産を無償譲渡するよう命じる大統領令に署名した。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB010N70R00C22A7000000/

ほらね!( °艸°)取られちゃったよ?サハリン2

自民党の貴方たちもよくヤル手だよね?法律一本で、人の権利を奪う事は。

さっさと放棄すれば良かったんじゃナイ?おバカさん!ただ、ただ国際的印象を悪くして、自らも損してヤンの!

韓国に騙され続けられているのに、ロシアは大丈夫だと思ったの?(´△`)バカ?

アバター
2022/07/08 00:49
ロシアは最初から友好国と非夕刻国にわけていたじゃん
のがれられるなんてちょうしのいいことおもってんじゃないよ
早く日本近海の資源掘ればいいのに
何やってんだよねバカ?


アバター
2022/07/04 22:05
そういえば東京湾がまた某鉄鋼業の会社に汚染されましたね。
江戸前寿司は食べたくないです。
アバター
2022/07/04 22:03
中露の艦船が尖閣に来たそうです。やっぱりそう来たか!と思います。
酷い連中です。よそ様の資源まで掘り尽くし自国に持ち去り、他国に
高値で売りつける悪魔のような国。
アバター
2022/07/04 02:19
通信障害は天気&病院などの影響も・・
ニユース解説で聞いたのですが・・災害時に有りうる事で、対策を考える時なのかもね!
携帯会社各社も万能でないと言う事ですね・・
それだけ便利なだけ生活に影響が・・怖い事ですね!
アバター
2022/07/02 18:14
先人の言葉は大事にすべきでしたね
「露助は信用してはいけね」

それにしても腹が立ちます
こんな堂々とした泥棒行為
アバター
2022/07/02 14:04
ちわ~
今日も暑いですが・・
世界中での異常気象なんでしようね・・でも日本で40度で驚いていますが・・
50度近い日々のl国も有るだろうし・・夜が長い国また夜の短い国とか・・
台風4号が発生してますが・・
アバター
2022/07/02 00:41
世界はやるかやられるか。

お人好しの日本はいいカモなんでしょうねw

こんなお人好しで、味方に付いてくれる国あるのかな??

アバター
2022/07/01 21:43
これ、最初から判り切ってたことなんだけどね?w
アバター
2022/07/01 17:25
周辺諸国に取られるだけ絞り取られて先細りの日本ですね(^^;高学歴の人間があれだけいて、何でもう少し先回りして考えられないのかなぁと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.