Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


( ꒪Д꒪)ヤバいよ?

コロナ禍でも、ある程度動いていた企業間物流・住宅建築が、

コノ原油高・物価高・円安・輸入品不足で止まりつつある。

ヤバいよ? Ҩ(´-ω-`) 自民党さんにナンとかしてもらわないと・・・

アバター
2022/07/15 03:37
こんばんは・・
「テレビが壊れた」とのコメントを読んだのですが・・
俺の家庭では、ビデオデツキが先に壊れてしましたが・・TV録画は出来ているがDVDには無理!
TVとしては3台有るのですが・・(各部屋に・・)
急な出費ですよね・・予定していないでしようからね!
アバター
2022/07/14 19:03
第二次A内閣の時に行った円借款返済免除 とんでもない金額です。1兆何千億だったかな。
そりゃ諸外国は追悼しますわ。有難いですからね。でも日本では内部留保に増税。
全て免除にしてない分、まだ救いはありますが、経済に疎いのですが、異次元レベルの
有償資金援助を受けた国は円安で得するのかも。海外にいい顔を続けるには円安がいいのかなと。
アバター
2022/07/14 01:03
さあ、いよいよ日本沈没が始まるよ~! ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2022/07/13 22:49
日本までロシアによる天然ガス供給不安から節ガスになるかもしれません。
このタイミングで消費税をアップするでしょう。
アバター
2022/07/13 20:37
円安がおおきいんかもね
輸出企業はいいけど、そのほかには打撃だからね
でも黒田は金利を換えないらしい
おぼっちゃまくん


アバター
2022/07/13 19:14
第7波なんだってねぇ?
緊急事態宣言も、これだけ商経済が疲弊、減衰しちゃうと出すに出せないんじゃないかな??
アバター
2022/07/13 17:21
勝ったんだから
実行力があると言っているんですから
やってもらわないといけませんね
アバター
2022/07/13 14:23
電気代にびっくりでした!

近所の食堂もしれっと値上げw

いろんなものが値上がりで、工場も止まって・・・・。

給料も下がりっぱなしで、いいこと何もない夏ですねw
アバター
2022/07/13 07:36
モロに今、私が影響受けてます…(T_T)

仕事増やさねばと色々動き回ってます。こんな世の中だと定年まで安定して働けるって、ほんと幸せなことなんだなと思います(^^;
アバター
2022/07/13 05:46
おはよ~やばいね!
東京感染者数が1万人とは・・すぐに緊急事態宣言をだしての対応するべき
地方への移動を控えないと・・全国にまた第7波と成ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.