Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


少しドキドキ

少しドキドキしました。

パクチー外交部長との岸田首相の会談。見事に相手の要求を躱したらしい!(ってか、カウンターパートナーじゃナイだろ?)

さすが元外相!キチンと状況を把握してる!

何度も"おかわり"要求されてもね?

2度もオカネを出させといて、3度目の"おかわり"は受け付けません!大衆食堂じゃナイだし・・・

モッチャモッチャ( * '༥' *)ノU オカワリッ!!! ダメデス!(˙꒳​˙乂)

アバター
2022/07/20 22:35
お人好しもいい加減にしないと、舐められっぱなしですからね。

とことん追い込んで、どんどん有利な交渉まとめちゃいましょう。

って、約束破るからアテにできませんがwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.