Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


恐怖の体験・・・。

昨日、私が目の当たりにした、恐怖の体験です。

朝、出掛ける前に、私はエアコンのスイッチを切ったのだ・・・

ほぼ一日かかったが、済ませなければイケナイ用事を全て終えて、家に戻った・・・




























『アレ?涼しい?』

そう、エアコンのスイッチは切られず、逆にタイマーがかかって再稼働。

彼(エアコンを敢えて擬人化)は、誰も居ない部屋をずーっと冷やしていたのだ・・・。

電気の無駄遣い・・・
il||li _| ̄|○ il||li  ゴメン!デンコチャン!

アバター
2023/07/26 18:56
それは背筋も凍りそうな出来事でしたね・・(;^_^A

以前、何回か同じことをやらかした経験あるので
出かける前には必ずエアコンの状態を確認しています・・
アバター
2023/07/25 14:31
電気代、来月が怖いですwww
アバター
2023/07/25 11:04
文字通り 冷(ひや) っとする体験でしたね。
アバター
2023/07/25 05:17
リモコンのスイッチのピッ!ではそんなこともありがちなのだ
エアコン本体のランプが消え、フタが閉まる動作を確認すべし、ですよ。
アバター
2023/07/24 21:50
 エアコンあるあるですよ。(=^・^=)
アバター
2023/07/24 21:08
あ、私も同じようなことやらかしたことあります・・・ガックリなりますよね(><)
アバター
2023/07/24 19:36
昨日は休日。
お出かけの時間が1~2時間なら運転継続、それほど無駄使いでもないよ。
アバター
2023/07/24 15:27
優しい彼の心遣いに感謝です 電位代が高いのは彼のせいではない 電力会社 国の無策のせいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.