Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


好きな有名人は誰?

勿論!今、最大の話題の

『大谷翔平選手』 \_(・ω・`)コレダネ



値札を反戦メッセージに取り換えたとして、反戦アーティストに遠隔刑務所での禁錮7年の刑 露西亜

表現(真実であっても)の自由を認められない国。露西亜

https://www.bbc.com/japanese/67447032.amp

消えて亡くなって欲しい・・・。露西亜は。

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/21 20:19
好きな有名人・・・U字工事←地元のヒーローw
アバター
2023/11/19 19:57
許すまじ、露西亜!
忘れてはいけない「北のひめゆり」真岡郵便局の乙女たち
https://note.com/rei_00_/n/n7cddaf8d2b5d

露西亜の好きな有名人は0人(れーにん)、
冗談ポポイのポイ٩(๑`^´๑)۶=3
アバター
2023/11/18 18:25
露西亜消えると、内部分裂で
今より酷い政治家が現れそうで怖いです・・・・。
絶対に信頼できない国ですよね。
平和条約結んでも、必ず裏切ると思います。

でもでも・・・民間交流とかどうなんでしょうか?
意外と普通の国民な気がします。
アバター
2023/11/18 18:14
戦争どんどん拡大していってるので危機感を覚えてます・・・前はアメリカが世界の警察的役割果たしてたので良かったんですけどね。バイデン大統領になってから消極的になりましたね・・・

今後平和になるどころか、余計悪化しそうで恐ろしいです。
アバター
2023/11/18 03:19
賛成。中露は消えろ笑

大谷選手はにんきあるよね^^
犬にも笑
あの犬種日本でも流行るんだろな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.