Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


好きなイチゴのスイーツは?

口どけなめらか♡いちごのパンナコッタ♡ (♡ω♡)ノ"

100円でも盗めば、庶民は逮捕されます。

数千万円の裏金をせしめた、自民議員たちが逮捕されないのは、上級国民だから?

(_*òωó)_バァン!

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/19 04:12
法を守らなくてもいいんだよ、この国は
そうゆうことを言ってるんじゃないかな
ますます治安が悪くなる
アバター
2024/01/17 02:15
検察にはガッカリだよ
ぜんいん起訴でいいんだけどな
じゃなきゃ全員大罰金だ
そうだなぁ2000万円はとらなきゃだ

アバター
2024/01/16 23:52
某独裁国家なら、処刑されるのにねww

この国は自由で平和です。

どうせなら、裏金を義援金に回せば少しはマシかも?
アバター
2024/01/16 03:40
国会議員は、良くお金がかかると言うが・・
政治資金集めの為の会食会にむらがる企業団体・・トヨタ自動車(株)も参加しているのかな?
何か宝くじと同じで、10万円の内で当たりは3万で残り7万は宝くじ会社の物に成り・・
その内の5万が裏金みたいに・・
そんな気がしているのですが・・
宝くじ・・我が家で9000円投資するが・・900円しか戻りが無い・・
8100円がなくなるのですが・・本当にバカらしいのですが・・うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.