Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


びっくりするほど滑らないモノとは?

雪で濡れた路面…靴底に“あるもの”を貼ると「びっくりするほど滑らない」警視庁のライフハック

ソレは靴底に絆創膏を貼ると滑りにくくなる。
絆創膏を貼る場所は、つま先とかかと付近。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/keishicho-kutsu_jp_65c165cbe4b069b665dc7706

ε=\__〇_ ズコー

アバター
2024/02/09 01:46
靴に装着するぎざぎざのかったけどやくにたたないんだよね笑
アバター
2024/02/08 00:53
こんばんは〜なんと安上がり〜良い情報ありがとうございます^^
アバター
2024/02/07 23:56
私もすぐ剥がれそうで心配ですが、警視庁が出されてる情報なら効果はあるんでしょうね~
アバター
2024/02/07 23:09
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 警視庁さん、便利情報出してますね。
アバター
2024/02/07 16:17
絆創膏どのくらい効果が続くのかな すぐ取れてしまいそうで
アバター
2024/02/07 14:51
滅多に降りませんが、知ってて得する知恵ですね。^^

アバター
2024/02/07 03:20
雪国に住んでた頃に知りたかった情報!
アバター
2024/02/07 02:01
絆創膏剥がれないの?破れない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.