Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


マスコミは何故、春節で訪日客が大勢来ると?

日本のバブル崩壊時よりも酷い今の中国経済。マスコミは何故、春節で訪日客が大勢来ると?σ(’^`)?

不動産バブルが吹き飛んで、ローンを払い続けても、工事自体が止まってしまって、新居に入れる目処すら立たない⋯。

公務員の給料が平均25~50%下がり、若年層の失業率も高い。

ソンな中国から、大挙して来ると思うの?判っているハズのマスコミは、連日、中国当局の発表を無邪気に伝えている。

発表しなかったり、数学を誤魔化して『好調さ』をアピールしてる中国から、距離を取らないと。巻き込まれるよ?

欧米は、中国を貿易対象から、ドンドン外しているし、生産拠点もベトナムなど、東南アジアにシフトしてる…。

能天気に中国を頼る、日本政府を信じるの?ヤバいよ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/feedf7aef8970976070d8df1ee7f3d5a43baf494


アバター
2024/02/12 01:14
日本国民を騙すため、日夜必死なマスゴミ達ね ( ´∀`)ゲラゲラ
ニュースもバラエティもまともに聞かない方がいいよ。
番組ってのは常に視聴率の事を大前提に設定してるからね ^^
アバター
2024/02/11 11:13
中国の流すことなんてほとんど捏造だよ
まぁせいぜい日本に来るのを阻止してほしいな
姦国のチェズ島あたりでかんべんしてほしいよ
にほんにあんな民度で押し寄せてくるな!!
インドがかわりに制圧するらしい
インドさんお願い




アバター
2024/02/10 16:57
日本は情報戦に弱いですよね…ネットが普及してなかった昔なら良かったけど、今の時代は情報を上手に取り入れて柔軟に動かないと置いていかれると思います(;´д`)
アバター
2024/02/10 16:23
景気はいい時もあれば悪い時もあると思いますが・・・。
先が読めないですね。
信用信頼できないチャイナ相手だと、なおさらです。

アバター
2024/02/10 08:33
世界同時不況の引き金を引きそうですよね。
既に債券市場はデフォルト連発で泥舟状態。
アバター
2024/02/10 07:36
極東アジア全体が経済的に危なくなるような悪寒がします。
韓国ではついに出生数が25万人を割り、日本でも72万9千人。
中国も少子高齢化で景気が良くなる要素がありません。

ヨーカドーが東北・信越から撤退。少子高齢化の影響でしょう。
こちらのニュースにビックリしました。
能登の大地震もあるし、日本が先にもう持たないと思います。
アバター
2024/02/10 05:48
いよいよ危ないね
金に困ると暴力的になる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.