Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


冬のお気に入りきせかえコーデ

(。-`ω´-)ンー ナイ。

社会人になりたての頃、会社で大きなミスをしてしまい、お客様に散々怒鳴られた僕は課長に呼び出された。
課長は『気にするな』と言ったあと何故かドアに向かって『反省してるのか!』と怒鳴りだした。そして『もう十分反省してるだろ。皆に示しがつかんから怒られたフリしろよ。』と肩を叩かれた。控えめに言って惚れた。

Threadsより チャウ(-д- 三 -д-)チャウ ワタシジャナイ

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/24 13:07
パワハラとか何ハラがふえてるけど、定義なんかあるわけないのに一律にするのが良くない
怒るという感情には理由があるはずで、怒った側がいかにも悪い形になってるところがよろしくない
アバター
2024/02/21 22:58
 良い話ですね。^^
アバター
2024/02/20 19:16
信頼できる上司に出会えることは めったにありません 今の時代自分第一ですから 特にないでしょうね
アバター
2024/02/20 13:54
いい話ですね。
パワハラ上司、絶滅してほしいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.