Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


アジア大会!


福島 千里ちゃん(アジア大会の女子100m200mの金メダリスト)って、ハニカミ笑い可愛いよね~!

それにアスリートの女の子って、可愛いし、素敵ですよね~!

皆さん、どう思います?

アバター
2010/11/28 08:02
私は、残念ながら、あまり特色のない共学の学校でした。

せいぜい、高校のとき、フェシング部があったくらい。

その時の私は、今と違って文系のクラブにいまして、

まぁ、それなりに楽しい学園生活を楽しんでました。

かなりの引っ込み思案で、チョコを渡したくても、渡せない女の子でした~!
アバター
2010/11/26 23:56
確かに、最近の体育会系の女子は、
女の子らしい風貌になったと思います。

かの昔、私が女子校の中高生だったみぎりは、
特に陸上部、水泳部はスカートをはいた男子でした。
宝塚風ではなく、完全に男子!

彼に見える彼女たちは、毎年バレンタインには
大きな紙袋いっぱいのチョコレートを貰って帰り、
ホワイトデーには手作りクッキーをお返しすべく、
各教室を回っていました。


私?チョコレートはあげる側でしたよ?
そんな想い出www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.