Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


まじめなブログのあとで・・・


すこし、おちゃらけますけど、

このニコッとタウンって、皆と交流できるのがいいですね!

世界が広がりました!

少し前は、携帯の有名なサイトをやっていましたけど、

なんか、ちょっとイヤラシクテ、やめました。

このサイトが、そうならないよう祈ります。

アバター
2010/12/24 21:10
ティンさん、我が姉御ふらんふらさんは、この町(ニコっとタウン)の事は、

なんでも、知っている方なのです。


アバター
2010/12/24 09:34
あら、これ、今、読みました。
どうもありがとうです(^-^)"ふらんふらんさん、すごい方ですね!
アバター
2010/12/19 00:16
ケイさん、私こそ宜しくねぇ~!
今、私は、沖縄の事をブログに書いております。重たいのですが、
よかったら、見てください。

ティンさん、せっかく知り合えたんだから、辞めないで~!
私の元気、あげるから~!
嫌な友達、お気に入りを整理してしまえば?
そして、入れなくしてみれば?私のニコタの姉御、ふらんふらさんに
相談してみれば?きっと知っていて、教えてくれると思うよ!
私の紹介だと言ってみてください。
アバター
2010/12/18 23:40
わたしは、すごい、嫌な思いばかりしていますよ・・・><;
やめようかと、毎日、迷いながらのいまです・・・
友は、選ばないと、ダメですね。。
アバター
2010/12/17 22:50
ケイのリア友で、ニコタしてる人が言ってたけど、ここニコタでも

エッチな話してる人達がいるらしいよwww驚くでしょwww

類は類を呼ぶっていうか~ケイもそんなのは絶対嫌だからネ~~^^

共に励ましあいながら、楽しく、そして成長できるお付き合いが

できればなって思います^^よろしくネ~~^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.