Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


予想外!


予想外で、夜勤が早く終わり、日付が変わらないうちに、
帰ってこれました!
眠~い!朝4時30分起床、5時30分に家を出、6時30分~22時30分仕事。

こんな私に励ましを!
すみません。もう寝ます。

アバター
2011/01/31 00:12
おっと、励ましそびれてしまったw

お疲れ様ーーーーー!(;T∀T)ノシ
アバター
2011/01/30 23:27
あ~。。。
前~の仕事で朝9時から翌朝9時過ぎまで
仕事してたの思い出しました。
一人の夜明かしは寂しかったです;;
アバター
2011/01/30 20:20
コメントありがとうございます。花散里さん。

そう、言っていただけると希望が持てます。
アバター
2011/01/30 19:08
お疲れ様でした!!
私も、ハードな日々ですがさらに・・。過労で倒れなければいいけれど。
お疲れの中の訪問ありがとうございました。
こんなに頑張っているのですから、きっと良いことがありますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.