Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ごめんなさい!


仕事の関係上、スキルアップをしなくてはいけなくなりました。

今までの様に、皆さんの所へお伺い出来なくなりますが、

お付き合いをお願いしますねぇ~!

もちろん、時間のある時は皆の所に行きますよ~!

アバター
2022/01/29 19:39
こんばんは元気でてきたかな?
ふて寝しても問題は解決しないので
これからの仕事に生かしましょう。
コロナ&事故には注意してお仕事頑張って。
アバター
2011/02/13 19:56
みななさん、ありがとうございます。
アバター
2011/02/13 11:36
頑張って下さいね^^

応援してます

(*^^)(^^*)
アバター
2011/02/12 16:14
お仕事頑張ってくださいね^^
応援しています♪
アバター
2011/02/12 14:26
は~~い了解です^^
リアル大事にしてくださいねm(__)m
巡回は気にしないでくださいね^^♪
頑張ってくださいね
 応援しています♪
アバター
2011/02/11 22:52
お仕事、大変ですね
お身体に気をつけて頑張ってください・・・
アバター
2011/02/10 22:28
ちたさん、のり姫さん、応援ありがとうございます。
アバター
2011/02/10 00:04
了解です^^応援してますよ^^
アバター
2011/02/09 23:50
素晴らしい事だと思います!w
私も一生していきたいと思ってますがなかなか現実は・・・・(・・;)
応援してますよ~~頑張れ!!
アバター
2011/02/09 22:43
本当に、本当にありがとうございます。

エツコさん、ふらんふらさん!

でも、エツコさんこんなありがたいコメントを頂けると、ふらふらとニコタに来ちゃいそう!

ふらんふらの姉御!ネクストステージは池上彰ではなく、長倉洋海さんの様なジャーナリストでしょう!
アバター
2011/02/09 16:45
スキルアップ・・・戦場カメラマンのネクストステージって何だ?!w

倒れない程度に頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ
アバター
2011/02/09 12:10
スキルアップ すごく良い事でつぉ
頑張ってくださいね

巡回は気にしないでね エツコも気ままにお伺いさせて頂きますので・・^^
お仕事 リアは大切になさってください
余裕の有る時に あそびましょうね^^
アバター
2011/02/09 05:15
みなさん!応援ありがとうございます。

勇気づけられます。

本当にニコタをやっていて、良かったぁ~!

こんなに素敵な仲間がいるなんて。頑張ります。
アバター
2011/02/09 00:33
資格試験とかかな?
がんばれ~(^▽^)
アバター
2011/02/08 23:43
スキルアップ頑張って下さいねwww
でも、無理は厳禁ですよ^^
アバター
2011/02/08 23:26
そうですか!

元気にがんばってください!^^

巡回、できるときにきてくださいね。^^

がんばれ~☆
アバター
2011/02/08 23:18
そうだったんですか!

頑張ってください(^O^)

無理されないでくださいね♪いつでも遊びに来て下さい☆
アバター
2011/02/08 20:42
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]

リア優先してくださいね~^^
アバター
2011/02/08 19:16
スキルアップされるんですね^^
頑張ってくださいね(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2011/02/08 18:17
お仕事おつかれさまです!
リアルあってのニコタなので、リアルのかをるさんの体力と時間を優先させてくださいまし^^
時間ができたら、もしくは息抜きがてらINしたら、また構ってやってくださいw お待ちしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.