Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


やってしまいました!


悲しい!

私の車が

電柱と抱き合ってしまいました!

悲しいぃ~!

アバター
2011/02/27 20:23
うみさん、御心配をおかけしました!

体は大事なく、車は重傷でした・・・。

アバター
2011/02/27 18:35
ギョエっっっっ!!!
かをるさん、大丈夫でしたか???
アバター
2011/02/20 23:52
紗々美さん、ばうさん、御心配をおかけました!

激突!ではなく衝突程度でした。体は大丈夫です。

車はあした修理工場に入れる予定です。

・・・・・・。
アバター
2011/02/20 23:44
ええええ~っ!!!
大変でしたねTT
怪我なかったのは幸いですね。。。
でも、後からあちこち痛かったりするかも><

アバター
2011/02/20 23:33
ぎゃあああああ!なんてこと!!
とにかく、かをるさんが無事で良かったです。
お車さんは修理ですか?もしかして召されてしまったってことは……ないですよね…?(´;ω;`)
アバター
2011/02/20 23:26
・・・・。

電柱が車を押し倒したのではないのは、確かです・・・。

ん~!悲しい!
アバター
2011/02/20 23:14
車と電柱・・・

ど、どっちがどっちを押し倒したのでしょうか?(;・∀・)ドキドキドキ
アバター
2011/02/20 23:10
幸い、相手は電柱のみで、怪我はなしです。

ご心配をおかけしました。
アバター
2011/02/20 22:55
びっくり~~。
身体は、大丈夫でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.