Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


怒りのブログ(久々の!)

もう、いい加減にしてください!被災された人々をダシに政治の駆け引きをするのは!その上、誕生日会をしたり・・・。被災された人々の身になってみて下さい!避難所で一杯の豚汁を分け合う老夫婦。(それは新聞に掲載された写真で、私は感動し涙しました。こんな夫婦になりたい!)同じく、体育館での生活の中で、一枚のマットレスを有り難く受け取り、「もう、これからは身体が痛くならず、ゆっくり眠る事が出来ます。ありがとうございます」と、丁寧にお辞儀をする人・・・。そんな劣悪な環境の中で、生きている人々が目に入らないのですか?もう、政治家なんて、日本人じゃなく、何か別の人種に見えてきちゃう!(もしかしたら、人間ではないのかも?)そして、原発事故では、言った、言わないのやり取りをして、責任回避しかしない人々・・・。(でも、海水の注入は続行していたみたいだけど?)人の命に関わる事柄なのですよ!管総理!G8に出席している場合ではないのでは?まあ、さぞかし、エリゼ宮での食事は、美味しいのでしょうね?被災地では、アンパン一つで頑張っている人々が沢山いるのにね~!(災害派遣の自衛隊の隊員が代わりに怒られちゃっているみたい?)
本当に!もう沢山だぁ~!

アバター
2011/06/03 00:56
コメントが一週間も遅れると、世の中色々ありますねぇ・・・(−ω−)

G8中に、小沢&ポッポに裏切られる管さんとか、
内閣不信任案が通りそうになったと思ったら総理続行になった管さんとか、
ドイツの新聞の風刺画で、麻生元総理と間違われる管さんとか・・・www

原発責任者の、海水注入停止を無視して続行命令出した方が一番マトモという現実。。。
アバター
2011/05/30 22:56
全部の政治家がそうなんだろうか???

だんだん、人間でなくなっていくんだろうか???

怖すぎるwww
アバター
2011/05/27 14:44
かをるさんの怒りがものすごーくわかります
アバター
2011/05/27 00:27
残り少ない人生。
わざわざ、貧乏臭い物、食わなくてもイイとは思う。
http://www.youtube.com/watch?v=HqRP4jXu02U
アバター
2011/05/27 00:19
うんうん!
もう、我が国のクライシスマネジメントは、なってません!!

ぼくの、尊敬するお一人に『佐々淳行』という方がいますが、昭和40年代の激動の日本の危機を
処理されました。
こんなときに、前線で指揮をとってほしい方です。

『俺に任せろ!』、、みたいな、最前線リーダー必要です

あ=、ぼくも熱くなってきた!!
失礼しました ^^;
アバター
2011/05/26 23:14
うんうん。
わかるよー。
おいおいって思うもん!!!!
ちゃんとするべきものあるのにね。
政府も東電さんもちゃんとしなきゃだよね^^
かをるちゃん^^
イライラはしすぎちゃだめだよ^^
ゆっくりね^^おやすみなさい><。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.