Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


私怒ってます。

今日のつぶやきで、「私は相撲は好きでないのですが、

魁皇はこつこつと勝利を重ねました。おめでとう!」

と、コメントをしようと考えていたら突然の玄葉大臣の

ポイント復活の発言!何を考えているのか?未だに、

東北の人達は苦しんでいるのですよ!その金はいったい

どこから、出てくるのですか?無いからこそ、国債発行を

しようといるのでは、ないのかしら?震災復興の為の・・・。



発言に対して、責任のナイ辞める予定の首相の元では、

なんでも、アリなのかな?そして、福島県産の牛肉の流通

停止の発言も・・・。福島県の酪農家に死ね!とでも

言うのですか?政治家の皆さん善後策のきちんと出来る、

発言をしましょう!(ちなみに、私がこのようなブログを

載せた際、訳の解らんコメントはしないでください。皆さんの

心にうったいかけているのです。おねがいします。)

アバター
2011/07/16 02:11
そもそも、農家(専業、兼業。要するに、ごく普通の日本人宅)に
放射能探知機が有るわけでも無かろうに。

農水大臣の、あのニヤけたドヤ顔はなんだ?
何故、流通でチェックしないんだ?
牛乳を薄めてる事がバレない。
国民は直に忘れる、とでも?

(暗い夜道で、刺されたんだろうか?)
http://www.youtube.com/watch?v=iagi_1a3ck8
アバター
2011/07/16 00:30
ホントだよね。
困ってる人のことをちゃんと理解してほしい。
もし、身内ならもっと親身になるはずだもんね!
しょせんは・・・他人事みたいになってる。
日本の政治家はなんのためになるんだろうね?
自分の利益のためだけに??
よくわからないね・・・。
アバター
2011/07/15 23:55
ごもっとも。
政府の対応には、被災地で暮らす人たちは半ば呆れています。
市に言えば県が、県に言えば国が、・・・。
それでも最後には国に頼らざるを得ないのです。本当に困ったものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.