Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


鳥人間コンテストみました!

鳥人間コンテストを途中から、見ました!

もうもう一言、東北大学Windnautsがディスタンス部門で、

優勝し、感動しました!涙しました!

そして、最大のライバル東京工業大学 Meisterの

パイロットに頭をあげろ!(機首を上げろ!)と応援出来る

人達に只々、感動です。東北人にはとても敵いません!

アバター
2011/08/21 02:16
岩谷産業が飛んだあとにスポンサーだと知った衝撃で前半は(;゚∀゚)ウハwでしたw

今年はどんな試合でも、東北が勝たなければいけない!
みたいな空気がちょっともにょるのですが、
GPSが故障しなければ、もっと良い記録だったのにちょっと残念。
でもおめでとうでござるよv
アバター
2011/08/20 16:23
鳥人間、見ました~♪
ものすごく熱かったですね^^
1時間以上もこぎ続けられるの、すごすぎです><
アバター
2011/08/20 16:21
そんなに、感動できる番組だったの~見れなくて、残念w

まだ、奈良から帰る途中でした。再放送ないのかな?

うんうん、東北の人からは学ぶものがいっぱいありますね^^☆
アバター
2011/08/20 15:07
ライバルに応援している光景は感動ですね^^
皆さんがとても素敵な仲間たちなのでしょうね(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/08/19 23:52
うんうん。
ライバルに思いっきり応援してましたね。
それぞれ別のチームではあるけどなんか団結してて良いですね~^^

仮装部門復活しないかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.