Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


もう、我慢できない!言わせてください!


今日、天皇、皇后両陛下は29日午前、東京都港区の日本

消防会館で開催された「東日本大震災消防殉職者等全国

慰霊祭」出席されましたね。決して体調が良くない天皇陛下

がですよ?(強い希望だそうです。)私にも言わせてください

「ありがとうございます。

なくなった方々の御霊も救われます。」 と。

慈しみの心を持った方だと改めて思います・・・。

(本来は、野田首相も出席するべきでは?)

決して、右だの左だのとは、捉えないでくださいね?

(牛さんの姿では言う事柄では、無いけど・・・。)

アバター
2012/01/22 10:06
天皇・皇后の御二方の存在のお陰で日本はまだ救われてるんだと
しみじみ思いますよね・・・
体調いつも早く良くなる事を願ってしまいますよね><
アバター
2011/12/02 22:39
うんうん、今の天皇陛下と皇后様のお人柄にはいつも

感心させられる!!

人格的にレベルがすごく高いところにあるのかな~決して

居丈高でなく、自然体でどこまでも優しい物腰が素晴らしい!!☆
アバター
2011/11/30 10:10
同感!
アバター
2011/11/29 23:43
うんうん。
体調悪くても思いを出せるのと
忙しさにかまけて知らん振りの人と人間の大きさって違うよねー^^
日本はどうなるんだろうねー><。
アバター
2011/11/29 23:09
かをる元気さん 時より 強く発言しますな。^^
アバター
2011/11/29 23:08
本当に頭が下がります。
本来出席するべき人達は、
次の自分の保身ばかり考えてますよね(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.