Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


今日一日ついてない…。サークル掲示板


今日一日ついてませんでした…。

せっかくの休みなのですが、行きつけの

近くの温泉施設では、正月料金なのか

割高だし、休憩所(仮眠室見たいな部屋)

では、ガキどもが走り回っているし、

その親は、関係無いよ!だって空いている

んだもんてな感じで、備え付けのスポーツ

新聞を広げたまま、ガーガー寝てるし、

お買いものに行けば、人どうりの多い

道で、結構早いスピード(時速30K位)

で、走って来た車のドアミラーに腕が、

ぶつかり、痛い思いをしたのですが、

そのまま、車は走り去って行きました。

「え~!これって、当て逃げぇ~!ナンバ

確認できなかったよぉ~!」

幸い、怪我が無かったので、もうこれ以上

不愉快な思いはしたくなかったので、

お家に帰って、このブログを書いてます。

こんな私を慰めてください!

追伸

天文部の
サークル掲示板も投稿しました。

お暇なら見てください!

アバター
2012/01/22 10:09
腕!大丈夫ですか@@;
痣とかないですか?大事にならなくてよかったですけど;;
なんちゅう恐ろしい事!

他人に周りに優しくない人間ってどうかと思いますね・・・
お大事になさってください^^;
アバター
2012/01/10 23:32
ついてない時って、これでもかっていうほど襲ってくるよねw

そおいえば、ケイも去年、この頃から何となくついてなくて

悲しい事や残念な事、心配な事が続いてたなぁ~~

そして、最後究極的に傷ついて退会しちゃったんだw

あの時からもうすぐ1年になるなんて~~早すぎるぅ。。。

そそ、あの時はご心配かけて、すみませんでしたw

でも、「誰だ~ケイさんをいじめてるのは~~」って伝言板の言葉、

決して忘れません。嬉しかった(涙)☆
アバター
2012/01/10 01:02
大変でしたね~。
大事にならなくて何よりです。

明日は晴れですよ~(^。^)
アバター
2012/01/10 00:27
こんばんは☆
災難でしたね、でも怪我がなくてよかったですよ♪
なんかついてない日ってありますよね。
でもそんな日は続かないですよぉ♫
アバター
2012/01/10 00:10
大変でしたね( T_T)\(^-^ )
きっと、そのぶん、いい事がありますように☆〜(ゝ。∂)
アバター
2012/01/09 23:42
(−ω−)ヾ(・∀・;)ナデナデ

じ、人生ラクありゃ苦もあるさ〜(;゚∀゚)o彡°
骨が折れてないんだから、ら、ラッキーv・・・ ←慰めてます(;−ω−)

行きつけの温泉って一体・・・(・ω・)
アバター
2012/01/09 23:41
それは大変でしたね><

車と接触はとても危ないですねΣ( ̄Д ̄;)!!
ケガがなくてホント良かったですww

悪いことの後にはいい事が待ってますよ(*^ー゚)b
あまり落ち込まず頑張って下さいp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/01/09 23:32
えーっ!!!最後の車の・・・・腕、大丈夫??
痛くないのかな??
温泉も、お買い物も、ほか、ついてなかったね><。。。。
明日はきっと良いことあるよー。ガンバレー^^
・・・と同じ人がいたーってかをるちゃんもキャンペーンかな??(笑)
アバター
2012/01/09 22:31
せっかくのおやすみだったのに、嫌な思いしちゃいましたね。。。
あんまり引きずらないようにしてね。
アバター
2012/01/09 21:50
ありゃまw
全く酷い運転手がいるもんですね~飲酒運転だったのかもね(・.・;)
車ってちょっと何かに当たっただけですごい音するから絶対わかったはずだもん!!

嫌な事は早く忘れてパーッと1杯どうですかぁ(。◔‸◔。)?
私もこれから晩酌なので^^;
アバター
2012/01/09 21:42
ひゃぁぁ><

これで1年間の厄は落ちた!!
後はいい事のみ(^ω^)
アバター
2012/01/09 21:33
どこをぶつけた?? ( ,,´・ω・)ノ"ナデナデ

明日はいいことがあるでしょう。(=^・・^=)
アバター
2012/01/09 21:27
腕、大丈夫ですか><。
大事に至らなくて本当に良かったです;;
でも痛かったでしょうね;;
痛みがひどくならなければいいのですが。。。
うるさい子どもを放置している親も信じられませんよね^^;
公共の場でのルールを教えるのも親の役目なのに。
せっかく癒されに温泉に行ったのにそんな思いをするなんて残念ですよね;;
アバター
2012/01/09 21:19
あらまあ……。せっかくのんびり楽しみにおでかけになったのに、災難続きでしたね。お疲れ様です。

腕の方は大丈夫ですか?
幸い怪我なしとのことですが、後から痛んできたりするんですよね(´・ω・`)
とにかく、お大事にしてください。

他人を思いやれない人、多いですよね。
きっと思いやれる人の方が多いのだけれど、悪い人が目立ってしまうのでしょうか。
善悪の理解と経験が少ない子供はともかく、大人が、しかも親の身である人がこれではダメですよね。
アバター
2012/01/09 19:19
サークルか掲示板から飛んでまいりました
初めまして、こんばんは(´ω`*)

大丈夫でしょうか><
車にぶつけたとの事なので、
後から痛みが来るかもしれませんから
しっかり冷やしてくださいませね(;ω;`)

かなりのついてなさの一日でしたね><
今日に凝縮された不運の分、これからは
そりゃもうつきまくりな年になるかもです!

でも、温泉とかの休憩所で騒ぎっぱなしの子ども、と親。。。
公共の場での在り方を教えられない親って イラっとしちゃいます・・・
せっかく温泉で癒されたのにーって><

夜にはまったりゆったり過ごせますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.