Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


いかん!訪問が・・・。

最近、仕事終わって、家に帰り、ご飯食べて、

PC立ち上げて、その間に、寝落ちして、

気がつき、慌てて、ニコタの皆に無言訪問して、

一日が終わる。そんな日が続いている。

いかん!こんなんじゃ、いかん!

(独り言なので、コメントはいらないよ!)

アバター
2012/02/22 00:17
お疲れ様です^^
無言でも訪問して下さって嬉しいです♪
でも、あまり無理されないで下さいね~
私は、日付が変わってすみません><;
アバター
2012/02/15 00:54
疲れてるんだね~^^;
毎日お仕事お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2012/02/04 20:48
あまり疲れてるときにはニコタしないほうがいいんじゃあ?

少なくともうっとこは訪問気にしなくていいからねー。
アバター
2012/01/23 00:41
|壁|ω・)つ【ユンケル】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.