Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

頭のせスライムの自慢のコーデは無いのだけど、スライムベスは何か、

山形の玉コンを連想しちゃいますね?

(↑ゴメン!前回と同じネタ!だって、美味しいんだもん!)

となると、ここは、当然似合うコーデは、山形花笠でしょう!

ニコタには、その衣装存在するのかな? あったらいいなぁ~!

そう!山形花笠まつりは、今日から3日間開催です!

ぜひ!近くの方は見に行ってくださいませ!

で、話はぶっ飛びますが、12日から4日間は徳島の阿波踊りがはじまりますねぇ~!

私が、出張中に訪れた際、夜になったら、町のあっちこっちで、阿波踊りの練習が

あって、なかなか、良い雰囲気でした…。見ニイキタイナァ~!

アバター
2012/09/19 15:52
玉こんw
同じく好物です♪

近くなのに一度も見た事ない阿波踊り><;
あの踊りは結構全身の筋肉が痛くなりそうですよね^^;
アバター
2012/08/06 08:06
よし。有給ゲットで阿波踊りだ!(`・ω・)=3

男アバの花笠まつり衣装は今月のC限定服かと・・・
http://www.hanagasa.jp/html/goods.html

ちなみに今週のP限定は『よさこい祭り』ですってよ・・・(ノ−ω−)ノ<よっちょれよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.