Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


明日から星景写真撮影に出かけます。


あけましておめでとうございます。

明日(1月2日)から星の写真を撮りに出かけます。

いつもだと、山梨~長野に行くのですが、今年は月齢の関係で、

(夜半には月が登っちゃって、撮影にはナリマセン・・・)

気合を入れずにふらふらと、南房総あたりで、写真を撮ろうかな?

と考えています。ので、もしかしたら訪問出来ないかも知れません。

(iPad miniで、無言訪問出来るかな?)

では!

アバター
2013/01/03 22:49
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
今年一年ビバ・エンジョイライフ!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/01/03 12:31
星の写真ですか!
冬の星は美しい輝きの物多いからステキな写真になりますね♪
アバター
2013/01/02 21:35
すごいですね^^
写真撮れたら見せて下さいね^^
アバター
2013/01/02 17:02
いいね~
いつか行ってみたい・・
しばらくはプラネタリウムで我慢ですww
アバター
2013/01/02 01:08
iPadでいんたーねっつ・・・だと?(;`ω;´)ナニソレウラヤマシイ ←www

よし!来るなら来い!!!(;ω;)コトシモヨロシクー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.