Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


最近の政治家さん達おかしいゾォ~!

ん~とね、橋下さん!あなたの言いたい事はわかりますが、

気の遠くなるような、数の男性の相手をした、人の気持ちを考えてみれば、

口が裂けても、言えない言葉のはず…。

そして、伝えたい、日本の女性にも、あなた方の気持ちに共有する人がいる事を…。

アバター
2013/05/19 23:00
石原さん、今日改めて橋下っちゃんの参議院出馬要請したですってよー。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130519-OYT1T00606.htm?from=ylist

「第2次大戦中当時は」各国で慰安婦的なシステムがあったとのに「なぜ日本だけが(ry」
という反発からの発言なのはわかったけど、橋下っちゃんの本業はそこじゃない。
とりあえず本業の大阪市の仕事をしろと小一時間(ry
アバター
2013/05/19 21:09
私は女性なので、男性の気持ちは分からない。
ただ同じ女性として、愛情のない行為の相手をさせられるのは
苦痛と悲しみでしかないことは想像できる。
アバター
2013/05/19 06:02
あれはあきまへんなー
米軍の風俗活用発言も最低でした。
「日米の価値観の違い」と言っても日本人の俺でも「あかんわ、こいつ」と
思いましたもん。
アバター
2013/05/18 21:00
初めましてしかしこんな酷い事以外に橋下支持が多いんですよなんででしょう
正直女は体売れって言ってる様な事なんですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.